2022年
文月(7月)のたより
部位別味付けのパーティローストビーフ

文月(7月)のたより

部位別味付けの
パーティローストビーフ
1kg

彩り豊かなアレンジで広がるローストビーフの可能性
部位ごとに味付けの異なるローストビーフをご堪能いただけるお献立。
シェフ考案の味付けで、柚子胡椒味(ランプ)・ネギ生姜味(うちもも)
塩胡椒味(イチボ)九州醤油味(サーロイン)のローストビーフを食べ比べいただける
贅沢なセット。味付けと部位に合わせたシェフおすすめ、ローストビーフサラダ
牛ちらし寿司サンドイッチのお献立をご提案しております。

※写真はイメージです。お肉と調味料のみのお届けとなります。写真と現物が異なる場合は現物を優先いたします。

シェフからのたより

今回は、1度の食事で味わいの変化を楽しんでいただくために、部位ごとにそれぞれ異なる味付けでローストビーフをお届けしております。 そのまま食べ比べても楽しいローストビーフですが、各種味付けを最大限活かした3種のアレンジメニューを考案しました。それぞれのメニューの解説はシェフレシピBookで紹介しております。 ぜひ、パーティテーブルをお楽しみください。

静岡県出身。イタリア料理を専門とし、イタリア料理巨匠 平田勝シェフのクチーナヒラタにて修行後、イタリアへ留学。帰国後、平田シェフの味を受け継ぐ広尾ひらたの料理長に就任。 現在は「白金Blanc d’or」創業の中心人物。初心を忘れず、大切に素材を扱うのがモットー。

黒澤 忠相(Kurosawa Tadasuke)

紹介動画

内容:およそ1kg
・霜降り肉1部位 九州醤油味(サーロイン)
・赤身肉3部位 柚子胡椒味(ランプ)・ネギ生姜味(うちもも)
塩胡椒味(イチボ)
・シェフレシピBook

シェフレシピBook

インフォメーション