ご利用ガイド

ご注文について

注文内容の変更・キャンセルについて

ご注文の変更・キャンセルのお手続きは、出荷予定日の4日前(お届け日含まず)まで可能でございます。
画面右上の「マイページ」→「注文履歴」→「注文内容」のページよりキャンセルが可能です。
※出荷予定日の2日前(お届け日含まず)より商品の製造準備をさせていただきますので、キャンセルを承ることができません。何卒、ご了承のほどお願いいたします。
※定期便のご解約・キャンセルを、出荷予定日の3日前(お届け日含まず)以降にされた場合は、次回の定期便のお届けより反映されますので、ご注意ください。

ギフトラッピングについて

ギフトでのお届け可能です。
ギフト発送の場合は、銀行振込にてお支払いいただくことも可能です。
但し、商品の発送はご入金確認後となりますのでご了承くださいませ。

▼ギフトボックスについて
ご注文頂いた商品は、和をイメージ頂くため、寄木細工に模した高級感のあふれる、オリジナルのギフトボックスに梱包してお届けいたします。
※まとめ買いなどの一部商品や大量注文などで、ギフトボックスに商品が収まりきらない場合は、
通常の段ボールでお送りさせて頂く場合がございます。

▼同梱リーフレットについて
商品と一緒にお送りするリーフレットには、お肉についてのご説明のほか、美味しい焼き方等を記載しておりますので調理の際も安心です。
※本リーフレットには商品金額の記載はございません。

熨斗について

熨斗は無料でご用意いたします。

【熨斗の種類】
お中元/御歳暮/内祝(蝶結び)/内祝(結び切)/無地のし/御礼(蝶結び)/御礼(結び切)/快気祝/御見舞/暑中御見舞/残暑御見舞/御年賀/御誕生日祝/志/御肉
※お名前の印字をご希望のお客様は備考欄にてご指示をいただけますようお願い申しあげます。

返品・交換について

発送時の品質チェックには万全を期しておりますが、お届け商品がご注文内容と異なる商品が届いた場合、または欠陥があった場合には速やかに交換対応、返品対応をさせていただきます。
その際には、商品到着後「3日以内」にお問い合わせフォームもしくはにくのたよりコールセンター(0800-800-2914[通話無料]平日10:00~17:00)までお問い合わせください。
また、お客様のご都合による返品・交換については承っておりませんのでご了承下さい。

お支払いについて

クレジットカード

ご利用可能なクレジットカードの種類
VISA、MASTER、JCB、アメリカン・エクスプレス、ダイナースがご利用いただけます。

※決済日についてはクレジットカードは出荷日、デビットカードは注文日となります。
※お客様のご契約内容や一部カードによっては、分割払いなどのご利用ができない場合があります。
※お引き落としは、各クレジットカードの会員規約に準じます。詳しくはカード発行会社に直接お問い合わせください。
※海外発行のクレジットカードは、注文をキャンセルさせていただく場合があります。

代金引換

代金引換をご利用の場合、代引手数料330円を別途いただいております。
送り先住所が、お客様のご住所と異なる場合、ご利用いただけません。

Amazon Pay

Amazon.co.jpにご登録のクレジットカード情報を利用してご注文いただけます。
ご利用になるには Amazon.co.jpアカウントが必要です。

銀行振込

注文完了メールに記載のご注文総金額を同メール記載の銀行口座へお振込みください。
ご入金確認後、商品発送の手配を進めてまいります。
なお、弊社での入金確認は最低1営業日かかりますので、ご了承くださいませ。

領収書について

代金引換でのお支払い以外の出荷済商品に関しては、「マイページ」の注文履歴から領収書を発行することが可能です。
代金引換でのお支払いの場合は、税法上、配送業者が発行するお客様控え(代引金額領収書)が、領収書となります。

お届けについて

送料について

送料、代引き手数料を除く商品代金の合計が5,000円以上の場合、送料無料です。

お届け先 料金(クール宅急便)
北海道 1,810円
東北・関東・信越・北陸・中部 1,250円
関西 1,370円
中国・四国 1,590円
九州 1,810円
沖縄・離島 2,370円
お届け日数について

お届けは通常ご注文受付後、4日後以降にお届けします。
※配送は日本国内に限ります。
※北海道、沖縄県、離島へのご注文の場合は冷蔵お肉の賞味期限との兼ね合いもあるため、冷凍でのお届けをご相談させていただきます。

お届け先・お届け日時の変更について

ご注文完了後のお届け先・お届け日時の変更は、商品発送完了時にお送りする商品発送完了のお知らせメールに記載された「お問い合わせ送り状NO」をご確認の上、直接配送業者までご連絡、ご相談ください。

配送状況の確認

配送状況の確認、お問い合わせは、商品発送完了時にお送りする商品発送完了のお知らせメールに記載された「お問合せ送り状NO」をご確認の上、直接配送業者までご連絡ください。

会員情報について

会員登録について

にくのたよりをご利用いただくには、会員登録が必要となります。会員登録いただきますと、にくのたよりの便利でお得な会員サービスをご利用いただけます。会員登録には、年会費・登録料などの料金は一切かかりません。
新規会員登録はこちら

退会について

退会は「マイページ」よりお願いいたします。

会員サービスについて

会員特典について

にくのたよりでご利用いただける会員サービスです。
【メールニュース】
おすすめ商品やお得なセット品などの最新情報をメールでお届けします。
【会員限定イベント】
にくのたよりの会員ランクに応じて、会員限定イベントへご招待!対象のお客様へご案内いたします。

クーポンについて

にくのたよりでは、お買い物の際にご利用いただける各種クーポンを発行する場合があります。

定期便について

定期便をご利用の際の注文内容の変更・休止・解約について
  1. (1)商品到着希望日時について
    お届け期間のなかで、お好きな到着希望日時をお選びいただけます。

  2. (2)毎回のお届け時間帯指定について
    お届けの時間帯指定のご希望がある場合は、注文時に「時間帯指定」よりお選びください。
    2回目以降からも初回にお届けした時間帯にてお届けします。

  3. (3)お申込後の内容確認
    定期便のお申込状況につきましては、マイページ「定期注文」よりご確認いただけます。

  4. (4)定期便の変更について
    コース、お届け先などは、次回出荷予定日の4日前(出荷日含まず)までにマイページより変更または下記電話番号にご連絡ください。
    【お問い合わせ】
    TEL:0800-800-2914[通話無料]平日10:00〜17:00

  5. (5)定期便の解約について
    定期便解約をご希望の場合は、次回出荷予定日の4日前(出荷日含まず)までにマイページからの停止または下記電話番号にご連絡ください。
    【お問い合わせ】
    TEL:0800-800-2914[通話無料]平日10:00〜17:00

インフォメーション