にくのたより特集

お肉のサブスク・定期便!厳選牛肉が毎月届く「にくのたより」を紹介

記事イメージ:お肉のサブスク・定期便!厳選牛肉が毎月届く「にくのたより」を紹介

美味しい牛肉を食べたい!そして、美味しく牛肉を食べたい!

大きな牛肉の塊や、ステーキ肉を見るとついよだれがたれてしまいますよね。
牛肉を買った日は少しテンションが上がるものです。
どうせなら、タレや塩を数種類用意して、レシピを調べて・・・

と、こんな経験があるあなたは、お肉好きと呼んで然り。
お肉好きにピッタリの、シェフ考案の牛肉料理を毎月お楽しみいただける「にくのたより」定期便を詳しくご紹介いたします。

「にくのたより」とは?

にくのたよりは、「ご自宅をレストランに」をコンセプトにレストランシェフ考案のお献立で牛肉料理をお楽しみいただける精肉通販サービスです。
定期便では、毎月、担当シェフが考案した創作料理を、ご家庭で簡単に調理していただけるセットをお届けしております。

「にくのたより」とは

毎月どんなお肉が届くの?

牛肉の種類は国産牛・黒毛和牛・熟成黒毛和牛の3種類からお選びいただけます。お選びいただいたお肉を、毎月変わるメニューに合わせて、厳選し職人がカットしてお届けいたします。

「にくのたより」の牛肉の大きな特徴は、お送りする部位ごとに厚さが違うという点です。
牛肉の部位は、サシのキメ細やかさや赤身の旨味などの違いから食感や味わいが大きく異なります。さらに、同じ部位でも牛の個体が違うと、味が変わってくるんです!そのため、美味しく召し上がっていただけるお肉の厚さも1mm単位で違ってきます。
職人が、毎日牛肉の状態を見極め、料理に合った部位を最適な厚さでカットし、最高に美味しい牛肉セットをお届けしております。

「お肉だけではない!?」最強の同梱物

「にくのたより」定期便でお届けしているのは、牛肉だけではありません!
毎月、レストランシェフが考案したオリジナ料理を最大限楽しんでいただくために、最適なカットを施した牛肉に加え、オリジナル調味料とレシピBookをお届けしております!

2022年4月の定期便では、「窯焼き割烹 黒泉」の泉シェフが考案した献立「薄切り・角切り肉こ山椒焼き」に使う調味料「山椒焼きの素」をお届けしております。2種類の山椒と隠し味の柚子胡椒が効いた、醤油と味噌ベースの味は、ご家庭ではなかなか再現できない繊細な味わいになってます。

また、牛肉料理を作るときに意外と難しいのが、牛肉の火入れです。
レシピBookを見ながら調理すれば、生すぎたり、焼きすぎたりしてせっかくの美味しいお肉が台無し・・・なんてことはありません!
料理のレシピはもちろん、お届けするお肉に合わせた最適な火入れ法を記載しております。
そのため、料理が苦手という方にも安心してお召し上がりいただけます!

選べる!1kg と500g のコース

 

定期便のお肉の量は、1kgと500gからお選びいただけます!
上の写真は1kgセットの内容になります。(1kgの場合は、分量に加えてお届けする部位の種類も増えます。)

定期便の途中でもお問い合わせからご連絡いただくことで、コースを変更いただくこともできます。

「解約はすぐできる?」定期便の解約方法2種類

結論、解約はすぐできる◎

毎月の商品の出荷予定日(到着日ではありません)の4日前までにキャンセルいただければ、いつでも解約することが可能です。そのため、1回のご利用で解約いただくこともできます。ご安心ください!
そして、気になる解約方法は以下の2種類です!

1マイページから解約(4ステップ)

「マイページ」に飛ぶ
    ↓
「定期注文」ボタンをクリック
    ↓
「注文内容を確認」ボタンをクリック
    ↓
「定期注文を停止」ボタンをクリック

※定期便解約が完了しているか、メールをご確認ください。

2直接電話する

下記電話番号まで連絡し、定期便解約の旨を伝える。
TEL:0800-800-2914[通話無料]平日 10:00~17:00

定期便はスキップも可能!

「次回の定期便は好みではないな・・・」などお思いになられたときは、定期便を1ヶ月スキップすることができます。
方法は、上の解約手順と同じです(マイページからは最後に「定期注文をスキップ」をクリックしてください)。

まとめ

お肉好きにピッタリの牛肉定期便通販サービス!
シェフ考案のお献立を愉しむことができるセットが届く!
解約・スキップはいつでもOK!
少しでも気になっていただけましたら、ぜひ定期便紹介をご覧ください!

<定期便「1kg」ページ(クリックでページに飛ぶ)>

<定期便「500g」ページ(クリックでページに飛ぶ)>

インフォメーション